ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

換気扇、修理

今日は水漏れするお風呂場の修理のために早く帰ってきました。🏃💨💨

 

 

換気扇を開けたりして修理会社さんがごそごそやっていました。(何をしていたのかは分からない。笑)

 

 

上の階の水を流してみたりして15分ほど調査していたら原因が分かったらしく、今度は上の階に。

 

 

どうやら上の階の排水溝の栓に穴が空いていたようです。(と言っても何のことか分かっていませんが。笑)

 

 

これから3日くらいは様子を見るということだったので、ひとまず安心かな。😄

 

 

とりあえずその報告でした。

 

 

短いですが今回はこの辺で。🙋