ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己流!美味しい焼きそばの作り方

美味しい焼きそばができたのでメモ程度に記しておきます。 用意するもの(1人前) ・焼きそば麺︰1袋 ・キャベツ︰1/8玉 ・シーフードミックス︰適量 ・豚肉︰適量 ・天かす︰適量 ・中濃ソース︰適量 ・塩コショウ︰多め ・みりん︰適量 作り方は普通の焼きそ…

Ewin FMトランスミッター 買ってみた

こんばんは 今日ずっと欲しかったEWINのFMトランスミッターが届きました。 自宅の車は録音機能が付いているのでCDがなくても音楽は聴けるのですが、ウォークマンに入れた音楽が車でどうしても聴きたかったので購入しました。 数あるFMトランスミッターの中か…

存在を忘れる

完全に忘れてました。 なんとなーく始めたブログでしたがここまで更新してないとは思いませんでした。 昔からそうなんですよねー。 大体続かずにそのうち忘れちゃうんです。 飽き性の人あるあるだと思います。笑 最後の更新から季節がひとつ変わってしまいま…