ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

Ewin FMトランスミッター 買ってみた

こんばんは😄

 

今日ずっと欲しかったEWINのFMトランスミッターが届きました。🎉

 

 

自宅の車は録音機能が付いているのでCDがなくても音楽は聴けるのですが、ウォークマンに入れた音楽が車でどうしても聴きたかったので購入しました。

 

 


f:id:high-sense-cat:20181027205426j:image

 


f:id:high-sense-cat:20181027205437j:image

 

数あるFMトランスミッターの中から機能とデザインで吟味した結果EWIN製のものを選びました。

 

 

本体のデザインがギターのチューナーみたいでかっこいい✨✨✨

 

 

さらにLEDパネルなのでスタイリッシュ💥💥

 

 

USBは2つまで挿せます。

 

 

他製品は3つ挿せるやつもありましたが実際使うのは1つ、多くて2つだろうと思いこちらにしました。

 

しかも両面挿しUSBポートなので挿さらずにイライラすることもなし👌

 

USBコードも付いているのはとても嬉しいです!

 

しかも付属のUSBコードは3つのデバイスに同時接続できるのがとても高機能で良いと思います!

 

それぞれAndroidのタイプBとタイプC、iPhoneの接続端子が付いてます。

 

 

それとAuxのコードも付いていました。

 

 

音質はAuxを使った時の方が良いらしいです。

 

 

音楽以外にも電圧測定やハンズフリー通話の機能も付いているので便利ですね!

 

 

ハンズフリー通話は運転中でも操作がワンタッチなので安心安全です👌👍

 

 

Bluetoothの接続方法や他の操作方法は取扱説明書を見れば分かるのですが、、、

 

 

日本語なのがありがたい!

 

よくAmazonあるあるでトリセツが外国語、しかも英語じゃないから全く読めない!ってことにならないので良かったです。

 

 

EWINさんいい仕事しますね〜笑

 

 

実際使ってみたらまた詳しく書きたいと思います。