ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのなか卯

ばんばんは〜 今日はバイトでダンボールを7〜800個解体しました。 イレギュラーな事態だったのでとてつもなく疲れました。 そんなこんなで終わる一日でしたが、お昼ご飯はなか卯に行ってきました〜。 もともとなか卯が好きでよくうどんを食べに行っていたの…

スマホ買取に行ってきた

こんばんは〜 最近は各地で雨ですね。 靴がぬれて靴下までびしょびしょになるので雨は嫌いです。 しかし今日はどうしてもお金が必要な状況だったので 、今まで使ってたスマホを買取屋さんに買い取ってもらいました。 買い取ってもらったスマホはiPhone6sで、…

女王蜂

こんちには 突然ですけど、最近「女王蜂」ってバンドにハマってます。 でも周りに知ってる人がいなくて辛い... 初めて女王蜂の曲を聴いたのは、東京喰種のアニメで起用された 「HALF」なんですけど、アニメ以外ではまったく女王蜂の曲自体聴きませんでした。…