ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

賞味期限 切れ?

こんにちは☺

 

 

f:id:high-sense-cat:20190202144350j:image

 

 

突然ですが、このケチャップの期限表示分かりにくくないですか??笑

 

 

 

2004年1月まで、に見えてしまう......😰

 

 

 

 

この前このケチャップを買ってきて開けた瞬間、

 

 

 

「期限切れとるやないかいっっ💥💥💥」

 

 

 

って突っ込んでしまいました。🤣🤣

 

 

 

スラッシュ使って見やすくして欲しいです 笑

 

 

 

では、また🙋