ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ざくざく食感!チョコクランチエクレア】

こんばんは 色々と出費が嵩む4月·····。 食費との戦いでいっぱいいっぱいです この春から広島県に引っ越すことになり、引越しも終わったのでひと休み 疲れたのでチョコで癒されようとコンビニへ行き、チョコ製品を探してみたらおいしそうなのが!! 新発売の…

賞味期限 切れ?

こんにちは☺ 突然ですが、このケチャップの期限表示分かりにくくないですか??笑 2004年1月まで、に見えてしまう...... この前このケチャップを買ってきて開けた瞬間、 「期限切れとるやないかいっっ」 って突っ込んでしまいました。 スラッシュ使って見や…

サイズ感

こんばんは〜 最近は土日もあまり休みがなく忙しかったのですが、先日届いていたAmazonで買ったズボンをやっと開けました。 5年ほど前からエスニック系のファッションにハマっていて、サルエルパンツを好んで履くので新たに購入してみました。 Ninkisann ワ…

年賀状→寒中見舞い

こんにちは お正月は実家に帰省していて自宅に帰ってきたのは1月7日。 ポストを見てみると年賀状が......。 でも1月7日からは年賀状ではなく寒中見舞いを送るのが普通とされているので、寒中見舞いを送ることにしました。 そう決めたもののいざ書こうと思う…

冬はラーメン鍋♪

あけましておめでとうございます(遅すぎ) 年末からバタバタしてやっと落ち着きました。 昨日からチラホラ晴れ着を着てる人を見かけるんですが、そう言えば成人式でしたね。 1年前の今日は確かセンター試験でした。 今年のセンター試験は20日らしいですね。 …