ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶ダイエット 〜一ヶ月で10kg〜

大層なタイトルですが実は大したことありません。 当然といえば当然ですが気づいたこともあります。 ダイエットしようなんてさらさら思わず久しぶりに体重計ってみたら10kg減ってたって話です。 世の女性に言いたい。 「本気で痩せたいなら、食うな動け」 ま…

セブンイレブンの新商品 「新たまねぎとおかかのサラダ」を食べてみました。

今日も晩ご飯で野菜をとることが出来なかったので、セブンイレブンのサラダにお世話になりました。 ちなみに今日の晩ご飯はたこ焼きでした。◓◓ 振り返ると1人たこ焼きなんて寂しいな〜 でも市販のたこ焼き粉を使わずに美味しいたこ焼きを作れるように研究し…

血圧に良かれと思ってコンビニのサラダを食す。

こんにちは。 広島は雨です。 九州から関東にかけて天気が崩れているようですが梅雨の前触れでしょうか? 梅雨に入るととにかく洗濯物が乾かないのが嫌です。 特に室内干ししかできない私は、干しているものがどんどん溜まって干すスペースがなくなります。 …

セブンイレブンのチャーハンおにぎり食べてみた。

最近、新商品というものにハマっていましてふらっとコンビニに行ってきました。 うちの近くにあるコンビニはセブンイレブンだったのでセブンイレブンのおにぎりコーナーを物色してたらありました。 新商品「THEセブンチャーハン」 130円(税抜き121円) チャーハ…