ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

超絶ダイエット 〜一ヶ月で10kg〜

大層なタイトルですが実は大したことありません。

 

 

当然といえば当然ですが気づいたこともあります。

 

 

 

ダイエットしようなんてさらさら思わず久しぶりに体重計ってみたら10kg減ってたって話です。

 

 

 

世の女性に言いたい。

 

本気で痩せたいなら、食うな動け

 

まさに字の通り。

 

 

 

 

私の場合、最近1日1食でしたから痩せるのは当然です。

 

 

 

昔、朝ごはんを食べないと逆に太るとか聞いたことありますけど多分短期間の話ですよね。

 

 

 

一ヶ月1日1食続けたら朝食べなくても太る心配などありません。笑

 

 

 

最近フットワーク軽いなー、と思えてたのは体重が減ったせいなんでしょうね。😉👍✨

 

 

 

 

お腹空いた、動けない、と思ってもその気持ちを無視してしばらくしたら普通に動けるようになりますから。笑笑

 

 

 

食べるとしても重さが小さいものを食べれば体重の増えは気にならないかも知れませんね。

 

 

 

 

でもこれ極論なんで貧血の人がやったら倒れると思います。

 

 

 

やるなら自己責任で。🙋

 

 

 

 

履けなかったジーンズが履けるようになって嬉しい〜(o^^o)

 

 

 

とりあえず夏までに勝手に痩せられて嬉しかったのでブログにしてみました。

 

 

 

では。🌃