ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

サイズ感

こんばんは〜🌃

 

 

 

最近は土日もあまり休みがなく忙しかったのですが、先日届いていたAmazonで買ったズボンをやっと開けました。

 

 

 

5年ほど前からエスニック系のファッションにハマっていて、サルエルパンツを好んで履くので新たに購入してみました。

 

 

 

 

 

実際はこんな感じ↓


f:id:high-sense-cat:20190120150436j:image

 

 

物としては悪くなく、横ポケットがついていないのは安いので文句ないのですが...。

 

 

 

サイズが小さすぎる!!💥💥

 

 

 

いつもレビューを見てから買っているのですが、サイズが小さいから1-2サイズ上を選んだ方がいいというコメントがあったのでその通りに普段Sを着ているので2サイズ上のLを買ったのですが、それでもまだ小さい。

 

 

 

モデル着用の画像を見ると七分丈もしくは長ズボンとして履いているのに、大きいサイズを選んでも七分丈にならない...。

 

 

 

その旨を商品詳細の欄にきちんと表記するか、商品自体を改善して欲しいです。

 

 

 

冬も履くつもりだったのですが、この長さだと夏用になりそうです。😭

 

 

 

でも他の商品に較べて色のバリエーションが多いのは👍でした。

 

 

 

(今度からもっと吟味して買うようにしよう😖)

 

 

 

では🙋