ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

家電の重要性

今日も引っ越しトークです。

 

 

前使っていた洗濯機は新居ではサイズ的に入らないので一回り小さいものを購入したのですが、この時期は新生活の人たちの引っ越しやらなんやらで配達が詰まっているらしく再来週の配達になってしまいました。😱……

 

 

幸い近所にコインランドリーがあるので良かったのですが、毎日行くとなるとお金もかかるし...

 

 

溜めすぎると臭いが染み付くんじゃないか、とか心配になるし...

 

 

 初めて洗濯機の重要性に気付かされました。😖💦

 

 

買う店を変えればよかったと後になって後悔しています。😰⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

こんな時、どうすればいいですか?🤔🤔💭

 

 

同じような経験がある方、いたら是非教えてくださいっ!m(_ _)m 

 

 

あっ......

 

 

冷蔵庫、買うの忘れていました...💨💨

 

 

家で食べるのは夜だけなのでお弁当を買ってくればいらないかもしれませんが、今の時代冷蔵庫は必須ですよね。(分かりませんが。笑)

 

 

飲み物でも入れるために買わなきゃかな。

 

 

安くて小さいのでいいからとにかく買ってこようと思います。💪🔥

 

 

ドンキホーテとかあるのかな...

 

 

ほんとにちゃっちいのでいいんでとにかく安いの買ってこようと思います‼

 

 

ああ、家電って大事。

 

 

そんなブログでした。笑(終わり方雑ですみません。m(_ _)m)