ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

新しい四月

二月末から今までやることが多すぎてブログを更新する余裕がありませんでしたが、久々に時間が空いたので書いてみようと思います。

 

 

前回更新時よりすっかり暖かくなって桜も咲き始めました。🌸

 

桜といえば、お花見だったり桜餅だったり入学式が連想されますが、今年の私の桜はお預けのようです。😰💦

 

 

忙しかった理由の一つは、引っ越しのための物件選びでした。

 

色々見ていい物件が見つかったので入居手続きも終わらせましたが、これからが大変です。😱

 

片付けをしているとなんで買ったのか分からないような物がたくさん出てきます。笑

 

荷詰めの時には必要なものだけ入れればいいのに、これ必要になるかもって思い始めてどんどん多くなるんですよね。😖💦

 

 

分かってくれる人いますよね....(きっといるはず笑)

 

 

あと、引っ越す前は新居になったらあれしようこれしようって計画立てるけど結局何も変わらないやつ。🗿

 

 

四月からジムに通おうと思ってるけど、どうせやらないんだろうな。笑笑

 

そんな思考にふけるより片付けと荷詰め終わらせないと引っ越しすらできないので、手を動かします。💪🔥

 

 

じゃあまた事が終わったらブログ更新しようかな。

 

では。🙋🙋