ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

新生活

前にお話したようにとうとう引越しの日がやってきました!

 

結構スムーズに運搬、搬入、整理が終わって今落ち着いてるところです。😉👍✨

 

 

今までガスコンロで料理してましたが、新居はオール電化なのでIHなんですよねー。

 

 

IH対応のフライパンやら鍋やら買わなきゃいけないし、使ったこともないので本当に料理できるのか。😞💦

  

 

ちょっと不安。😅

 

でも、4日までは何も無いしその間にIHに慣れるしかないですね。💪🔥

 

今日は初日で疲れたので計画していたランニングやらなんやらはお休みってことで、明日からやろうかな。

 

明日から。笑笑

 

ってことで、短いですが今回はこの辺で。

 

おやすみなさい。Zzz