ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

アウトドアへの入口

厳しい寒さで記録的な大雪となった今年の冬も、だんだん暖かくなってきました。

 

 

まだ気が早いですが、次は春ですね。🙌🙌

 

今年は雪の影響で外出できない日もあり、インドアの時間が長かったです。

 

私はアウトドア派なので、エネルギーがあり余る日もありました。笑

 

 

「春になって桜も咲いたら、お花見しながらBBQしたいなぁ・・・」😋🍖🍴

 

と、思ったら道具も知識もないんですよね。😅

 

BBQしたことは何回かあるんですけど、その時は焼いてくれたのを食べるだけだったので、今度は自分で焼いて食べてみたいんです。💪💪

 

 

それに焼いてる人ってかっこよく見えますしね!✨🙆

 

こだわりたいので、アウトドア系の雑誌を買ってきて必要なものから買い揃えていこうと思います。(出費がすごそうです…笑)

 

 

まずはコンロ、炭、網 になるのかな?

 

これだけあればBBQできる...よね?多分。😅🗿

 

想像してたら楽しくなってきました‼笑

 

いつかブログに載せたいです。

 

では、今回はこの辺で。