ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

久しぶりのなか卯

ばんばんは〜🐧

 

 

今日はバイトでダンボールを7〜800個解体しました。

 

 

イレギュラーな事態だったのでとてつもなく疲れました。😭😭😭

 

 

そんなこんなで終わる一日でしたが、お昼ご飯はなか卯に行ってきました〜。

 

 

 

もともとなか卯が好きでよくうどんを食べに行っていたのですが、最近金銭的に厳しかったので割と安い なか卯 でも外食を控えていました。😖

 

 

けどなかなか都合が合わない友達と空きが同じだったんで 「これはいかねば😤💨」って感じで衝動的に なか卯 に入りました。

 

 

新商品?見たことないセットメニューがあったので頼んでみました。

 

 

牛温玉うどん&牛丼 の牛牛セットです。笑

 


f:id:high-sense-cat:20181212233419j:image

 

セットで690円となんというお得価格なのでしょうか✨✨

 

 

ちなみに写真のからあげはサイドメニューで10個300円なのでついでに頼んじゃいました。🤘

 

 

でも、牛牛コンビは失敗でしたねー。はい。

 

 

 

うどんからも丼からも同じ味がしてなんか別のもの食べてる気がしなかったです。😤

 

 

それに牛丼も少しパサパサだし...

 

 

 

他にも500円のセットメニューもあったので今度試してみようと思います。

 

 

安いのはいいんですけど量が少ないんですよ。

 

 

 

なか卯はセットのうどんを大盛りに変更できないのがつらいです。

 

 

 

なか卯のうどんと吉野家の牛丼が合わされば最強説。(何言ってんだ...)

 

 

 

それじゃあ、また。🙋