ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

夜なきうどんの日

こんばんは🌃

 

 

最近節約生活をしています。

 

 

昨日の夜、近くのイトーヨーカドーに出かけたら通りかかった商店街で「Porco Rosso」

のバイオリンが流れていてふと思いました。

 

 

「バイオリンやりてぇ💥💥👊」

 

 

そんで、自宅がマンションなので電子バイオリンの方が良いかと思って調べてみたら大体2万円くらい・・・🤔

 

 

「節約すればこのままでも買えそう!」って値段だったので食費から切り詰めることに。💪

 

 

それでちょうど丸亀製麺がキャンペーン?をやっていたので行ってきました。

 

 

それが、「夜なきうどんの日」✨✨

 

 

かけうどん並(290円)を1杯頼んだらもう1杯無料でついてくるというありがたいイベント!!

 

 


f:id:high-sense-cat:20181109232050j:image

 

ねぎと天かすは盛り盛りで🙋笑

 

 

誘惑に負けてえび天、かしわ天、いか天も買ってしまったので結局節約にはならなかったけど大満足でした。💮💯

 

 

これからはがんばるぞー(棒)

 

 

ではまた。