ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

hide with sinvino

X JAPANのギター、hideがウクレレ弾きながらJAVA TEA飲んでる動画をYouTubeで見て無性に飲みたくなったので買いました。

 


f:id:high-sense-cat:20181105225614j:image

 

既に飲み終わってますが。笑

 

動画を見てから飲みたくなったので、近くのスーパーに行っても置いてなく、色んなお店を探しましたが全く見つかりませんでした。😭

 

 

本当に探しました.........

 

 

自転車で行ける範囲全て回ったあと、ドラッグストアなどにも電話で聞いてありとあらゆる店を探しましたが、どうしても見つからないので結局Amazonで買うことにしました。😅

 

 

最近なんだってAmazonで買ってる気がします。

 

Amazonでも動画でhideが飲んでた缶のやつは売ってなかったので500mlのペットボトルを購入しました。

 

 

初めてAmazonパントリーを使いました。

 

 

確か500ml3本入りで300円くらいだったと思います。

 

 

それだけだとパントリーのボックスがスカスカだったので無駄にティシュペーパーやトイレットペーパーも買いました。

 

 

バラ売りで買えるのは非常に良いのですが、ボックス代が高いですよね。🤔

 

 

でもhideが飲んでいてファンとして飲まない訳にはいかなかったので買いました。(謎)❓❓

 

 

結構甘いなーと思ってたら無糖なんですね。

 

 

« シンビーノは料理の味を引き立て食卓を華やかに彩るテーブルドリンクです。»

 

 

というのが売り文句らしいです。

 

 

確かにサッパリしていて色んな料理に合いそうです。👌

 

 

これからも定期的に買って愛飲しようかと思います。

 

 

では、また。🙋