ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

存在を忘れる

完全に忘れてました。

 

なんとなーく始めたブログでしたがここまで更新してないとは思いませんでした。

 

 

昔からそうなんですよねー。

 

大体続かずにそのうち忘れちゃうんです。😭

 

 

飽き性の人あるあるだと思います。笑

 

 

最後の更新から季節がひとつ変わってしまいました。😅(別に見てる人いないしいいけど……)

 

 

でもいつかは『ブロガー』と呼ばれてみたい。笑

 

 

そんな感じで内容もなく終わります。

 

 

レポートの提出を求められることも増えてきた立場なので文章力向上のために覚えてる限りまた更新し続けようかな。👊✊🏻🌟

 

 

なんて最後に言ってお別れです。

 

 

では、また🙋