ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

スマホの調子が・・・

最近スマホの調子が悪いです。😖💦

 

画面の明るさを最低にすると緑色の線や帯が現れて見づらくなります。

 

操作には何の問題もなく、この症状が出るのは下半分だけで上の方はなんともないんですよね。

 

多分、故障かな・・・?

 

ちなみに機種は 「GALAXYS5」 です。

 

ネットで検索をかけてもあまりピンとくるものが無く、不安になります。😖😖

 

でも、機種変まであと1ヶ月ちょっとなので心配いらないかな。

 

と、思いはするのものの、症状が進行してフリーズとかされた日にはたまりません。😭😭

 

どうすればいいんだ!

 

・・・・・・我慢します。🙌(←解決策)笑

 

一応バックアップは取っているので、壊れたら壊れたでその時です。💪💪

 

バックアップ取ってる時に思ったのですが、最近のスマホはアップデートの度に設定やら何やら面倒くさくなってませんかね・・・。

 

もちろん、便利だという人もいると思うので一概には言えませんが。

 

今の時代、スマホを有効に使える人はスマートに見えますよね!(スマホだけに。😏)笑

 

とりあえず..あと1ヶ月早く過ぎろ!!(>o<)

 

では、今回はこの辺で。