ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

車校より

昨日の話ですが修了検定を受けに自動車学校に行きました。

 

 

午前に検定があり合格すれば午後の学科試験を受けられるということだったので夕方には帰れるかと思っていたのですが、閉校まで漫画にどっぷりハマってしまって日が暮れました。😱

 

 

検定が終わり時間があったので今まで素通りしてた漫画コーナーにいってみたら、ずっと読みたいと思っていた『 キングダム』があるじゃないですか!!🤘🏻💕

 

 

 

見つけた瞬間1巻を手に取りひたすら読みました。(学科試験の直前なのに・・・)

 

 

 

勉強しろよっ!!!!!!💥💥💥💥

 

 

 

それにしてもとんでもない面白さです。

 

 

 

これからは車校というより漫画コーナーに通おうと思います。笑

 

 

昼休みにはコンビニに行って新商品あさりをしました。

 

 

今回の収穫は、


f:id:high-sense-cat:20180617135815j:image

 

こいつです。

 

 

味については申し分なくおいしかったです。

 

 

カレーにウィンナーは定番ですしね。✨

 

 

しかも外だったのでカレー食べたら口臭が心配だったのですが全然気にならなかったです。(商品の特性かどうかは分かりませんが。)

 

 

でもですねー、店員さんにチンしてもらったんですがブリトーとトレーの厚紙がくっついちゃって剥がしたら生地がやぶれちゃいました。

 

 

やはりコンビニ飯は外で食べることも多いのでスマートに手を汚さずに食べたいものです。

 

 

トレーに要工夫だと思いました。

 

 

では、また。🙋