ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

いつの間にか季節は変わる

引越しや新しい環境での生活で慌ただしく迎えた新年度。

 

 

 

いつの間にか桜も散って若々しい緑が桜並木を飾っていました。🌱

 

 

 

3月にはいろいろあったなー、と思って夜の街を散歩してたら季節が変わったことを感じさせられました。

 

 

 

4月の初めは暖かくて、暖かいというより暑いくらい温度が高かったのにまた肌寒くなったり...😞💦

 

 

 

衣替えはまだ先かなーと思ったりしました。

 

 

 

話は変わって、窓を開け閉めする時にフレームが金切り声をあげて動くんですけど毎回うるさいしいい加減ご近所さんにも申し訳ないと思って油を差すことにしました。

 

 

 

でもKURE 5-56とかを室内で使うのは危険かなと思って無印良品でホホバオイルを買ってきました。

 

 
f:id:high-sense-cat:20180416223134j:image

 

本来の使い方ではないと思いますが、しっかり仕事をしてくれました。笑💪🔥

 

 

 

ついでに何気なくお風呂上りに髪の毛に少量つけて馴染ませてみたら超サラサラツヤツヤヘアーに‼

 

 

 

しかも手ぐしで簡単にまとまって超実用的だと思いました。😉👍✨

 

 

 

ちょっと得した気分です。✨✨

 

 

 

是非、みなさんもやってみて下さい!!

 

 

 

⚠でもつけすぎると逆にベタベタして乾きにくくなるので注意です。⚠

 

 

 

では、今回はこの辺で。🙋