ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

Re:from 長崎

そういえば、昨日ブログに書いたランタンフェスティバルの前に長崎の街をぶらついてきたので、その時のことを書こうと思います。

 

 

長崎と言ったら

 

       “ちゃんぽん ”

 

ですよね!

 

なので、もちろん食べてきました。

 

・・・が、写真を撮るのを忘れていました。😱😅🙏(さすがブログ初心者💦)

 

 

というわけで、入った店は扇町にある伯水楼さん。

 

中に入ったら満席だったのですが、麺類は回転が早いので少し待つと入れました。

 

 

伯父に教えてもらって行ったのですが、めちゃくちゃおいしかったです‼

 

具の野菜も新鮮で、スープまで飲み干しちゃい

ました。😁💪

 

 

ちゃんぽんが中々のボリュームで満腹になったので、平和公園まで散歩しました。🐜🐜(徒歩で10分ちょいくらい)

 


f:id:high-sense-cat:20180219200735j:image

 

↑途中に浦上天主堂がありました。

 

では、今回はこの辺で。