ハイセンス猫のニャン生

日々の生活で体験したことや思ったことを綴っていけたらと思います。興味のあることや面白いものはどんどん挑戦していきたいです。(ブログもその一つです) 街歩きや散歩が趣味です。たまに未熟ながらピアノも弾きます。是非、気軽に立ち寄ってみてください。いろんな出会いを楽しみにしています!

イルカと遊びたい

最近、暖房が付いたり消えたりを繰り返してます。

部屋の温度が上がらないんですよねー、、、

寒い中寝ようとするとなかなか寝付けず、寝られたとしても疲れが全然取れないんです😭😭

そんな中、ネットで見つけた情報によると、可愛いものと触れ合うと癒されて疲れが取れるらしいです。

仕事から帰ってきて子供の顔を見ると疲れが取れるものなのでしょうか、、、

私はまだ子供どころか独身なので分かりませんが🙋

犬や猫も飼っていないので身の回りに可愛いものがないのですが、昔イルカ🐬と一緒に泳いだのには癒されましたね。😍😍

キューキュー鳴くんですよ!!
もうたまりませんね!!⤴⤴

それまではイルカに興味はなかったのですが、一緒に泳いでからはしばらくイルカにハマりまして、2回イルカショーを見に行きました。(イルカの人形とか買えばよかったなぁ· · ·😅)

旅行で福岡に行った時に海ノ中道水族館で1回イルカショーを見たのですが、迫力がすごかったです!

とにかく水しぶきの量が多いんです!

がんばって最前列を取ったのですが、髪がずぶ濡れになって他の魚を見に行く時、寒い思いをしたのを覚えてます。(笑)

また休みがあれば行きたいです✈🐬💕

しばらくは姉夫婦の子供に癒されて疲れをとろうかな。(でも遊ぶと疲れるし、、どうすればいいんだ!笑)

では、今回はこの辺で。